お陰様で11周年。

昨日4月8日は開業記念日でした。

お陰様で、神楽坂ホリスティック・クーラを開設して丸11年が過ぎました。

隣町の牛込柳町で営業していたはなぶさ治療院を開業したのも同じ4月8日でしたので、個人事業を合わせると丸17年を過ぎて18年目に突入しました。

思えば牛込柳町での6年間はとにかくハングリー精神だけで頑張っていました。まだ若かったし体力が有り余ってましたからね。

もちろん今も頑張っていますが、やはり年齢を重ねてどんどん気力も体力も落ちてきているのを感じます。

でも人間って面白いもので、思考に関してはやはりどんどん成長しているのを感じられます。

つまり脳が成長しているのかもしれません(笑)

有難いことに昨日サプライズでスタッフから観葉植物をいただきました!

みき先生からは桜餅も(^^♪

あ、姉からもお菓子を(笑)

毎年毎年、覚えてくれていて有難いです!ほんとにありがとう。

しゃべるドラえもん(タカラトミー)、大好評です。

弊社はサービス業ということもあり、昨年に引き続き今年もコロナ禍の影響を受けていますが、それでもスタッフ一丸となってポジティブに頑張っています。

めちゃくちゃ順調!って感じではないものの、なんとなく今は今で楽しいといいますか、これからも私たちは、私たちにしかできないことを実現していきたいと思っています。

ご愛顧くださっているみなさま、いつも応援してくださっているみなさま

いつも本当にありがとうございます。

シェアしてね!

ABOUT US

石垣 英俊
気づきのプレゼンター。静岡市生まれ。神楽坂住み。 鍼灸師/按摩マッサージ指圧師/カイロプラクター/国際中医専門員/アプライドキネシオロジスト 神楽坂で施術をしながら東洋医学の健康観と背骨メンテナンスをベースとした養生法アラウンドセラピー®を伝えています。趣味はラクに生きる方法を模索すること、美味しく食べることです。