アラウンドセラピー®セット割の申し込み期限

私にとってのGWは今年もあっという間でしたが、みなさんはどうでしたか?

まだGW中!という方は引き続きお楽しみくださいね。

さて、今日(今、6日23時43分)は朝から夜まで施術に集中しました。

休み明けということもあり問い合わせがいつもより多かったのですが、予約がいっぱいのためお受けできず申し訳ない気持ちになりました。

また、それ以上にお見えになった方がいつもより不調が多かったため

なんだかいつも以上に施術に気持ちが入っていたような気がします。

さて、

今はこんな世の中だからあまり先のことが考えられないかもしれませんが、私は少し先の近い将来や、もう少し遠い未来を毎日思い描いています。

その中で、今最も強くイメージしているのが、アラウンドセラピー®の施術と指導ができる仲間を増やしていくこと。

そしてその方々が多くの方に求められ、活躍し、満たされていくことです。

今日もまた3人、アラウンドセラピー®ベーシックトレーニングを修了し、次のステップに進まれる報告を受けました。

とても嬉しいですし、有難いです。

とはいえ、こんな世の中ということもあり

今自分が何をすべきか、何をしたらいいかわからないで迷っている人もいるかもしれません。

それでも、

こんな時だからこそアラウンドセラピー®を学び身につけたいと思ってくださるなら

私たちは全力でサポートしていきます!

ぜひ、一緒に学びましょう!


最後に告知を。

超お得な(←もうやりません(笑))セット割受講は5月10日(月)までとなります。

私、石垣の施術をほぼ丸々お伝えするボディケアの養成コース

セラピストに今後欠かせなくなるであろう指導力を高めるインストラクター養成コース

いずれも適用されます。どちらもお申し込みいただいてもOK。

不安な点やご質問がありましたらなんなりとご連絡くださいね。

詳細は下記よりご確認くださいませ。

セット割引受講および早割/遠方割引について | 日本背骨養生協会 東洋医学に基づいた背骨養生メソッド『アラウンドセラピー®』 (spinal-nurturing.net)

尚、次回インストラクター養成コースは第4回の7月開催が最短となります。

ボディケアは7月31日(土)8月1日(日)の2日間です。

第2期背骨整えボディケア・セラピスト養成コース開催のお知らせ | 日本背骨養生協会 東洋医学に基づいた背骨養生メソッド『アラウンドセラピー®』 (spinal-nurturing.net)

開業を目指す方、差別化をお考えの方には特におススメです。

次回はおそらく来年になります。

さて、明日も朝から夜までみっちりなので

今日は早めに寝たいと思います。

シェアしてね!

ABOUT US

石垣 英俊
気づきのプレゼンター。静岡市生まれ。神楽坂住み。 鍼灸師/按摩マッサージ指圧師/カイロプラクター/国際中医専門員/アプライドキネシオロジスト 神楽坂で施術をしながら東洋医学の健康観と背骨メンテナンスをベースとした養生法アラウンドセラピー®を伝えています。趣味はラクに生きる方法を模索すること、美味しく食べることです。