毎日が少しラクになる安心感

この仕事を生業としているにも関わらず

私はやりたいことがあるので、随分長いこと身体を酷使し続けています。

1日があっという間に過ぎていく毎日を送っていますが、

こんなに自分が頑張れているのはmanoのおかげだと思っています。

あきらかに10年前よりも今の方が体調もいい。

もちろん今でも頑張りすぎればちょっとした不調は生じることもあります。

でもそんな時はすぐmanoでケアできる。

この安心感が私には欠かせません

もともと、ピラティスインストラクターの石部美樹先生と、

「背中のコリを安全にケアできるアイテムが欲しいよね」と意気投合して開発したmano。

みき先生も、みゆき先生もmanoに対して思い入れが強いということです。

身内をはじめ、身体のプロから高く評価されているmanoが、

この度ようやく世にお披露目といいますか

ちゃんとした形でインターネット上にデビューしました。

筋膜リリースアイテム『mano(マーノ)』 (mano-care.net)

正直なところ、物販をメインとしていない弊社は

三越伊勢丹さんの催事でご好評をいただいて以来少し満足してしまい、

その後はサロンにお越しいただいた方だけにご購入いただくのみでした。

でもご利用になられる方からのお声をいただくうちに、

もっとmanoでラクになる人がいるはずだ!って思うようになってきました。

ようやく準備が整った一昨日、ついに宣伝を開始すると…

なんと!ありがたいことに早速購入をいただいております!

ただ大事なのは

いかにこれからmanoをご利用、ご活用いただけるか、ということです。

今回はキャンペーンでとりあえず4つの動画を提供させていただきますが

今後もメルマガで継続的に身体の話などを交えながら、

フォローアップしていきたいと思っています。

忙しい毎日、疲れ気味の毎日が、

少し身体がラクになるだけでガラッと生活が変わるのを

多くの方に体験してほしいと思っています。

まずはラクになることから、健康への投資を始めてみませんか?

シェアしてね!

ABOUT US

石垣 英俊
気づきのプレゼンター。静岡市生まれ。神楽坂住み。 鍼灸師/按摩マッサージ指圧師/カイロプラクター/国際中医専門員/アプライドキネシオロジスト 神楽坂で施術をしながら東洋医学の健康観と背骨メンテナンスをベースとした養生法アラウンドセラピー®を伝えています。趣味はラクに生きる方法を模索すること、美味しく食べることです。