とりあえず有言実行

2月17日から当ブログを開始して、今回で95回目の投稿。

「3か月毎日更新します!」

なんて声高らかに宣言してしまいスタートしたものの

開始2週間もたたずに弱音を吐きまくっていました(笑)。

忙しいとか、他にやらなきゃいけないことがあるとか

そんな言い訳はいくらでもできますが、

でもやっぱり宣言したからには「有言実行するぞ!」と続けてきました。

お陰様で無事達成できてほっとしていますが、

たかがブログなのに、投げ出したくなる自分とくそマジメな自分との戦いでした。

途中、スタッフや一部のクライアントには話を聞いてもらったりして、とても助かりました。

別に誰も途中でやめようが何とも思わなかったでしょうが、

なんでしょうかね、今年の自分は投げ出したくない気分でした(笑)。

読んでくださる方のことを考えながら

これからは少しペースが落ちるかもしれませんが、

質のいいブログを投稿していこうと思います。

まずはこのまま100投稿までしたら、週に2回ペースくらいで続けていきます!

最近、缶ビールもジョッキに注いで飲むようにしています。

そうすると本当に美味いんですよ!

このジョッキ、昔アルバイドで調理補助してた時に親方からいただきました。

飲み過ぎないようにしなければと思いつつ

真夏以上に湿度にやられている今の時期、ビールが最高です!

みなさまも体調整えて充実した週末をお過ごしくださいね。

シェアしてね!

ABOUT US

石垣 英俊
気づきのプレゼンター。静岡市生まれ。神楽坂住み。 鍼灸師/按摩マッサージ指圧師/カイロプラクター/国際中医専門員/アプライドキネシオロジスト 神楽坂で施術をしながら東洋医学の健康観と背骨メンテナンスをベースとした養生法アラウンドセラピー®を伝えています。趣味はラクに生きる方法を模索すること、美味しく食べることです。