来年の春、オーガニックライフ東京で講座をさせていただきます。

随分とまた早い告知になりますが、

来年の春開催される『オーガニックライフ東京2022』に登壇させていただくことになりました。

ありがたいことに毎年出させていただいていたのですが

今年は大学院の日程と重なる可能性があり(実際重なりました(笑))

残念ながら参加できませんでした。

このような世の中でありながら

来年の春、オンラインではなくリアルでの開催を考えている運営の方々の意気込みを知ったら、そりゃ何としてでも微力ながら盛り上げたいし、一緒に楽しみたいと思ってしまいます。

幸い、最近はインプット多め、アウトプット少な目の日々が続いていて

来年あたりはまた少し外に出ようかなと思っていた矢先なのでありがたいです。

まずは論文をきちんと仕上げていきますが、

今、解析している段階で、私なりに興味深い結果が発見できたりしているので

教授に相談しながら最後まで追い込んでいきたいと思っています。

まだまだ先の予定ではありますが

みなさんと、外で会ってみたいな。

なんだかワクワクしちゃいます。

↗2019年かな。懐かしい~

シェアしてね!

ABOUT US

石垣 英俊
気づきのプレゼンター。静岡市生まれ。神楽坂住み。 鍼灸師/按摩マッサージ指圧師/カイロプラクター/国際中医専門員/アプライドキネシオロジスト 神楽坂で施術をしながら東洋医学の健康観と背骨メンテナンスをベースとした養生法アラウンドセラピー®を伝えています。趣味はラクに生きる方法を模索すること、美味しく食べることです。